Capelin

情報系でメタルとオーディオ

JKめし! 第4話 グラタク

JKめし!DVD発売記念のJKめし!再現企画4日目です。
f:id:youf_ma:20160701221252p:plain:w400

この第4話はニコニコ動画での再生数が突出してますね。5万回再生されたJKめし!

Amazonビデオです。
画質が安定しないのはなんとかならないのでしょうか…
http://www.amazon.co.jp/dp/B01B8HSZ9Q

レシピ

cookpad.com

感想

f:id:youf_ma:20160702000538j:plain:w400
こちらも第1回作ってみた、食べてみたイベントで提供されたメニューになります。
ポイントは食感とソルティさらしいですが、グラタンのチョイスが悪かったのかあんまりたくあんが主張しない普通のグラタンになってしまいました。
ポリポリとした食感は面白いかもしれません。


  ネタ:★★☆☆☆
おいしさ:★★★★☆
おすすめ:★★★★☆


ちなみにJKめし!はグッズとしてたくあんがあるので是非これで作りましょう。
f:id:youf_ma:20160702001310j:plain:w400

ようやくJKめし!独特の謎メニュー感がでてきましたね。
次回は「ルリ子が伝説のくノ一JKだったというシーハナー(CV.徳井青空)」です。