Capelin

情報系でメタルとオーディオ

JKめし! 第13話 プレッチー

JKめし!DVD発売記念のJKめし!再現企画13日目です。
f:id:youf_ma:20160818213501p:plain:w400

ニコニコ動画です。

Amazonビデオです。
最近気づいたのですがHD画質ってスマホで見るとめっちゃ画質いいですね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01B8HSZ9Q

レシピ

cookpad.com

感想

f:id:youf_ma:20160818220631j:plain:w400
感動の前期の最終話!
最終話っぽい雰囲気は何もありませんが…。

作中に出てくる歯ブラシはこの超高級品です。
www.jkmeshi.com


  ネタ:★★☆☆☆
おいしさ:★★★★☆
おすすめ:★★★☆☆


今回のメニューはどう考えても美味しいに決まってますね。
ビールとめちゃくちゃ合います。

今回の苦労した点はプレッツェルの調達でした。
アニメサイズの大きいのはなかなか見つからず妥協することに…。

やはりコラボ先であるプレッツェル屋のアンティ・アンズに行くしかないのでしょうか。


これ欲しいなあ。


次回は「ありをりはべりいまそかり~(CV.徳井青空)」です。