Capelin

情報系でメタルとオーディオ

JKめし! 第12話 ふりかけフラポ

JKめし!DVD発売記念のJKめし!再現企画12日目です。
f:id:youf_ma:20160813045219p:plain:w400

ニコニコ動画です。

Amazonビデオです。
フラポって略し方初めて聞きました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01B8HSZ9Q

レシピ

cookpad.com

感想

f:id:youf_ma:20160816205644j:plain:w400
ついにめし娘が外に出たぞーーーー!!!!
麗奈宅を飛び出して公園でお弁当を食べる姿が見れるなんて…。
しかも私服姿。
JKめし!ファン歓喜の瞬間です。


  ネタ:★★☆☆☆
おいしさ:★★★☆☆
おすすめ:★★☆☆☆


今回は料理パートが短いですけど文句無いですね!
味の感想も何もなし!

実際はシャカシャカポテトのなりそこないみたいなものです。
ふりかけはのりたま味が一番好みでした。
自炊で紙袋なんて使うとオサレ感出ますね。JKめし!でも。

また、これは第2回作ってみた食べてみたイベントで出されたメニューでもあります。
(※今気づいたのですがコンソメポテチ粥もイベントで食べていたようです。)
f:id:youf_ma:20160813044654j:plain:w400
声優さんにふりかけをかけてもらうという貴重な経験でした。


次回は「女子が大好きなあ、あまーすっぱー(CV.藤田奈央)」です。