Capelin

情報系でメタルとオーディオ

JKめし! 第11話 お好み焼きご飯

JKめし!DVD発売記念のJKめし!再現企画11日目です。
f:id:youf_ma:20160812234758p:plain:w400

ニコニコ動画です。

Amazonビデオです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01B8HSZ9Q

レシピ

cookpad.com

感想

f:id:youf_ma:20160813000056j:plain:w400
ガラパゴス島に行きた~い!
ランゲルハンス島に行こうよ~

まさかこの時のハワイ行きたい発言がのちのち実現するとは思ってもみなかったです。*1
10万程度ならもしかしたかもしれないですが、20万となると流石に…。
この企画が最小催行人数の30人集めて、無事に開催されたのかが気になるところです。

あとSDキャラ麗奈&ルリ子可愛いですね


  ネタ:★★☆☆☆
おいしさ:★★★★☆
おすすめ:★★★★☆


今回は麗奈のエプロン変身シーンがありませんでした!残念!

味は割りとお好み焼きな気がします。
大阪のたこ焼きせんべいみたいな雰囲気です。
紅しょうががかなりお好み焼き要素をアップさせてるのではないかと。
さっぱり感を加えるためにもマストです。


次回は「ん~~~~ん、フリフリ~~~~ナ(CV.徳井青空)」です。

*1:「JK めし 」×「カワイイ☆コン」ハワイツアー発売 jkmeshi.jp