Capelin

情報系でメタルとオーディオ

iOS 8.1.1 に更新

今更だが更新した。
iPhone6 にしてからの初めてのソフトウェアアップデート。
iOS 8.X 系は不具合が多いと聞いていたのでためらっていたが、セキュリティ面で古いOS を使い続けることの不安もあったので更新した。


パソコンにつないでダウンロードからインストール、再起動して更新までだいたい10分程度。
iPhone4S のときより圧倒的に速いし、OS アップデートでカクカクもっさりになるんじゃないかという不安もないのが素晴らしい。
よくあるアップデート後のユーザー辞書周りの問題も今んとこなし。


あと細かいことだけど、純正ミュージックアプリで表示されるアーティスト写真でDream Theater の写真が表示されるようになった気がする。
しかもちゃんとマンジーニが居る!!!!
前から出てたのか?